幸福感は謎みたいなものだと思う。

人間が色々悩みを持ちます。

自分の心情を調整することが大事だと思う。

             



三十代だな、でも、自分の知恵は不足して、ある時にも自分努力しても、心境は改善しない状況である。

たくさんのことを 経歴して、心境は変化しました。


もし、全部の悪いことを心に置きましたら、心は壊れやすいと思う。


時間は止められません。だから、今の時間を把握することが大事だと思う。


いつも運動不足な私は

簡単な運動から始めよう

          

    

以前好きなバンドさんの作品を聴きます。

昔の心境は消えましたけれど、その歌曲が良いと思う。


嫌いな隣の存在があります。

無視は重要だと感じます。

社会に色々な人がいます。

なんで自分は影響されやすいんだな。

道理を知っているんですけれど、

嫌いな行為見つけて、自分の意識が瞬間に 影響されます。

嫌いだなー大嫌い!

でもねーそんな気分を捨てていることが良いと思う。



健康の為に、仏教の経典を聴きました。



今朝、キンキ・キッズさんの作品を聴きました。


ずっと大好きです。


歌曲を聴いて、

剛さんの踊り姿は脳内に浮かびました。

歌と踊り姿全部が綺麗だと思います。



今日の気温は高いですねー怖いわ。

暑いなー暑い!

暑すぎるので、死にそうです




突然の感想来た。


ある時、全部の気持ちを消えるかもしれない。

もし、この時間にまでの気持ちは、あったら、自分は あることを 勉強するのは よいです。



自分の事をやっているだけだと思う。

何故他人のことは いつも私は 一緒に解決されるんだな。






arrow
arrow
    全站熱搜

    Lori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()