人たちの持つ思想は全然違うので、

ある人のやる事はある人の嫌いなことだと思って、

もし、この世の中に 人たちは 全部 自分に 有利な事を考えるだけ、

傷つけることは ずっと 存在だと思う。悲しいでしょ、それは。


私に 剛さんのことを ずっと 信じて、

こんなゴミ様の記事 自分に 全然 信じられないんだ。

剛さんの気持ちと心境と状態、私には一番 気にしている と思います。

好きな人間は 永遠に 幸福に なります様に 希望します。

私は そんな思いを ずっと 持ちます。

その理想すぎること、自分も 知って いるんです。

自分の力の限界内で 剛さんの事は 全部応援している、いつも。

汚れることと その人たちを 無視することは 重要だと思って、

時間は 有限なので、

私達に 人生の順番を ゆっくり 考えることは 大事だと思います。

やる、やらないは いつも 考えることだと思って、

たくさんの選択肢は 人生には 待ちます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Lori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()