剛さんの平安神宮コンサートビデオを見ていました。

このコンサートは有名な監督さんが撮れました。

剛さんは凄く綺麗だと思います。

歌のアレンジは一番好きじゃない。

でも、曲を再アレンジは凄く新鮮だと思います。


監督さんは剛さんのこと知りたいので、

彼と剛さんは一緒に奈良へ旅行しました。

監督さんの思想と話は 全部ファンの方と同じですよねー。

剛さんは凄く魅力な存在だと思います。

もう一度確認しました。


自身の集中力はないんです。だから、自分で意識改善しよう!本当に。



なんかな、剛さんの音楽は不思議な能力があるんだと思います。

彼の音楽を聞くと、つまらない小さな事を忘れて、人たちのこころは綺麗に成ります。


私は剛さんに期待しないんです。

もし、彼はずっと自分の夢叶えた、それが一番いいです。

彼の元の様子が大好きで、彼が作った音楽はいやします。


arrow
arrow
    全站熱搜

    Lori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()