自分の人生を探しています。

どんな答えは絶対的に正解なのか、私は探しています。


成長して、たくさんのことを経歴しているんだと感じます。

良いことも、悪いこともは 全部が人生の課題だと思います。


自分の事ずっと考えて、興味なことが多かった、でもいつも続かないです。


時間は有限なので、私は自分の限界知りたいです。


剛さんの日記のタイトルはラブファイターです。

彼はいつも真面目な自分の人生に努力します。


パニック症は影響して、情緒が変わりやすい、思想多分情緒連れて行きます。


同じ症状に自身の五感はだんだん消すと思いました。

愛の感じがない、全部の感じは弱くしています。

ラブファイターは彼の人生に態度だと思い、私も そうです。


人たちの生き方は 多く いるんじゃない。


たくさんの苦しいことを経歴して、今の状態になりました。


何が人生に必要なメッセージ、私は探している。


寝不足して、毎日、私は


昨日に光一さんのインスタライブを見て、彼は自宅に撮って、凄くつまらないなのと感じます。

でも、嬉しいかった。



今日の朝に、元気になります。

剛さんの曲を聴きます。


0423


最近、感想はないんですねー

今夜は急に、雨が 降って います。

意外な天気に 変わった。


昨日、妹は 秘密だと言いました。

変なことは知るし、突然に。

人性は奇妙なのですねー


arrow
arrow
    全站熱搜

    Lori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()