苦しい事は 多かったです。


この世界は、毎日の幸福感は 凄く 低いと感じます。


私の感覚は いつも できない。


悲しみな頭の中の事は いつも多いし、でもこころの感覚は少ないです。


多分、キンキさんは感覚出来るオンリー存在だと思います。



私は 世界に がっかりです。


人との関係 よく 知っている


私は 周りに 期待しない


剛さんの音楽は とても 癒しです。


何回言って、剛さん作った歌は大好きで、私は心から感謝だと思います。

                     

剛さんの作品に出会うのは 一番幸せなことだと感じます。


縁を結って、人と人との関係は。


若いときの 自分は バカだと思います。


後悔なことは 多かったんです。



人生は一回だけで、昔の違うことは 今できないんですけど、


自分の意識を改善していますし、その努力は今ずっとしています。


最近に、自分の体重が 上がりましたのは 悲しいです


甘いものは やめようの意識が アップします。


悲しいな!


運動不足だし、甘いものが好きで、


健康のために、

運動するのが 必要だと思います。

    



自分で 意識あるかも、知らないです


もし 意識があったら、なぜ 自分の気持ちは影響しやすいと思います。


情緒は 一番つまらない存在だと思います。


影響の範囲は広いので、良い所 は 基本はないんです。


思想から影響して、すべてな情緒ができたと思います。


たくさんの人生の課題は ずっと 出て 来ます


運命の前に、自分の存在は 弱くて小さいと感じます。


運命が 狡いことです。


バカだけ、運命に 挑戦しています。


私、いつも運命から 逃げています、いつも。


運命の存在は 自分で意識が あります。


世界は 巨大なろうごく


人たちは あるところに 生きて いる。


嬉しいなのか 感じ取ることが 一番難しいと思います。



毎日、寝不足で、時々で 眠たいんですねー


この状態 続いては 良くないんですけど、


睡眠時間とは ずっと 少ないだな。



最近、いつも 剛さんのビデオ 見て いました。


若いときの彼と 色々なときの彼は いつも きれいすぎる存在だと思います。



ある人の事を 知っている。

今の心境に、自分は 他人を 傷つけたくないんだ と思います。


悲しみ状態は この環境に 傷が 満ちます。


自分の願望を実現のために、たくさんの人は 利己的な思想を 持って いるんです。


今日は 剛さんが 作った音楽に 癒しているんだなー


毎日は 同じの感じだと思いますかな。


剛さんに 感謝して います。

彼の存在は きれいすぎる


最近、以前 苦手なことは 今に 見直したいと思います。


未だに、できないんですけど、この思いは 出来て あるんです。


チャンスだ!もし、以前 苦手なことは できているし、これはいいです。


昔のことは 忘れたいです。


全部の間違うことは いつも 直したいと思う。


後悔感は いつも 重い。


でも、以前のことは 変更できないんですので、


後悔は 無駄なだけ、自分も 分かります。


ある時は 自分の人生を 思い出します。


全部の経験は あまり 多くて 悲しみことに なります。


運命が 凄く すごい。



奈良へ 帰りたいです。


そんな癒しの感じは 奈良だけが くれるんです。


人たちの情緒管理は 大事だと思います。



たくさんの人の精神状態は悪いし、いつも バカなことを するんですし、

この社会に そんな人が 多く いるんです。


環境は 厳しそうです。


なぜ 人達は 多くて 情緒を 持って いるんです。



周りの人たちとの情緒に対することは できないんです。


いつも 複雑な関係が 大嫌いです。


人と人との執着が 重い人たちは おかしいと思います。



家族の関係が わかるし、愛情と友情の思いも 分かります。


arrow
arrow
    全站熱搜

    Lori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()