剛さんの健康は一番大事だと思います。

エンターテイメントされては、

たくさん人の欲求です。   

でも アーティストも普通な人間です。

なぜ 自分の願望を 他人の人生に 押し付けるか、いつも理解しませんでした。

ファンの方の妄想は たまにはやりすぎるんです。

アイドルに、そんな行為は大変だと思います。

SNSは いいことも 悪いことも ある

この二人は こんな辛いこと 経歴して います



久しぶりに はじめて 光一さんのアルバム 聞きたいですねー。

去年から今日まで、なんか長い時間内は 聞かないことは謎です。

彼は良いアーティストだと思います。


SNSの悪い影響力はあって、自分の判断力が重要だと感じます。






arrow
arrow
    全站熱搜

    Lori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()