世界には たくさんの考え方が 存在です。

絶対的な答えは ない かもしれないんだ。

人間の本質はよくない。

私は 他人に 期待は ありません。

色々な考え理解できないし、色々な行為理解できないんだし、

でも、皆は同じ普通な人間です。


毎日の時間は 有限である。

時間を利用することが大事だと思う。


自分の限界はどこまでか、自分も知りたいですねー。


突然に、昔の生活思い出して、以前 好きの歌曲を 聴きたい。

でも、聴かない。


昔は昔だと思って、自分を意識しています。

悲しいけれど、今は今です。

時間は止まらない、現実は。



剛さんの歌曲と声はいつも癒しです。

優しすぎる人が 彼です。


自分の形態はずっと探して、自分はどんな形態かを 必ず 知っていることです 


剛さんが大好きー!

彼は そんな優しい気持ちを くれたって人だよ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Lori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()