感謝の気持ちを 心に 持ちます。


今朝はテレビを見て、

豚の新聞ガ見えました。

もし、ある日、自分は豚肉を 全然食べないように なったら 良いです。

全部の生き物は自分で意識があるな。

悲しいことは 人間は 美味しい食べ物を 拒否できません。




剛さんの歌曲に彼の自由感と感じます。

経歴して悲しみのことだし、今の具合は 体が 悪いし、

全部の経験を 心に 傷跡を 受け入れることが大事だと思う。

心から剛さんの思惟が大好きだと思って、

だから、私にとって作品は 今彼の耳の状況全然影響されません。

良い作品は 良い作品です。

彼の努力を 私は 感じます。

私は彼に信じています。

だから、もし、奇跡は存在して、神様に剛さんの心に勇気がもうちょっと与えることが良いと思う。

私は いつも 剛さんのことを 祈っています。

奇跡を 信じて、奇跡がある日へ 来る。





人間の感覚が消えやすいので、自分は 意識している。

だから、ある事を やり過ぎません。

自分の限界内で バランスを 取ります。


物が 多いので、自分の部屋を 整理して いる。




ある事を見つけて、最近は特に嫌いなことは

何人かは 剛さんに 食べようのバカコメントがある。

健康のために、剛さん今の体形は良いです。





arrow
arrow
    全站熱搜

    Lori 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()